Crammedia

5 % ディスカウントクーポン


お得なパッケージ価格
3科目購入20%割引

8月
無事に合格しました 5 Stars - 1Z0-053 資格問題集
【受験日】
2015年8月

【取得点】
91%

【受験回数】
1回

【学習・勉強期間】
2ヵ月(40時間程度)

【参考にしたテキスト/Webサイト】
白本とクラムメディア

【学習・対策方法(独学? 講座やスクール?)】
白本本編2周、クラムメディアの問題集(PDF)を2周、テストモードを1回(90%正解)

【試験の感想】
初めて利用させて頂きました。
白本の第1回模擬試験で54%くらいしか正解出来ず、絶望を感じたのでクラムメディアを購入しました。
解説は乏しいながらも、本番に即した良問が揃っていたので満足しております。

白本の模擬試験の結果にはヒヤリとしましたが、実際には応用力が足りていなかっただけで、基本は身に着いていたように思います。
クラムメディアを購入後は、メキメキと応用力がアップしていくのを感じました。

問題を解くだけでなく、白本の本編をしっかり読んで理解を深めることが大事だと思います。
白本の本編の内容を理解出来る人は何も恐れることはありませんが、
もう少し応用力が欲しいと思われる方は、迷わずクラムメディアを購入されると良いかと思います。
試験料も高いですので、全く惜しい投資ではありません。

本番では慌てることもなく、1時間経たないうちに見直しを含めて終了しました。
結果、得点も良かったので満足しています。
クラムメディアを利用して本当に良かったです。
5 1Z0-053 資格問題集
;  Copyright © クラムメディア. 2024 All rights reserved.